高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

OZノーマルクリア。 

エンディングでアルミラとレオンが死にました。両氏はドロシーを助けた時点で限界を超えていたそうです。

瀕死回数268回というのも、多少、影響したかもしれません。俺は両氏の死に際に良いポジションでアルミラの胸を見守ることしか出来ませんでした。




さて、どうするかなコレ。

俺が下手すぎてバトル内容が終始、泥仕合。

練習すれば爽快感が増すだろうが、難易度HARDで高ランクを意識しながら最初から最終話まで行くとなると気が滅入る。

もう少し、代わり映えしない敵とマップを何とかして、パス回しとは別バージョンの連携とか攻撃手段が欲しかった。

まあ、そんな愚痴も上手くなれば消えるのかな。