高速オワタ三段落

個人的なメモ帳


1時間半の内に目標のハードルが下がる様子をご覧ください。





目標  よし!全ての設計図を集めるぞ!まずはダイゼスターからだ!



目標  ダイゼスターは諦めた。他の設計図を集めるぞ!



目標  最低でもダイゼスターだけでも作るぞ!



目標  「すばらしきこの世界」をやるぞ!





いやね、交換推奨みたいなことは聞いたけど、こんなに厳しいと思わなかった。

スーパーハードのジャックを苛め抜いても設計図が出る気配が無い。

500回やっても設計図が出ないことがあるらしいので自力じゃ無理かな。


そういうことで、最後にカフェアリスを核撃して終わりにします。

プレイ時間…50時間。子供っぽいDSのソフトにしてはハマッたな。