高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

MX610を購入してから半年。

シングルクリックしたつもりが、ダブルクリックになる。

調べてみたら愕然とした。

MX610特有の不具合らしい。

色んなブログでMX610チャタリングの対処法が

掲載されていたけど、俺にはコンデンサもなければホットボンドも無い。

それ以前に一般家庭にはマウスを分解する為の星型ドライバーが無い。

勿論、当たりがくるまで交換してもらう気も無い。


何しろ愛が無い。


それは、何故か。ベスト電器でMX610を「ワイヤードマウス」と思って買ってしまったから。

家に帰って箱を空けるとレシーバーが出てきてビックリ。

店頭でマウスから伸びていたコードは盗難防止用のコードでしたとさ。

紛らわしい。


そういうことで…

もう、電池式は面倒で嫌なんです。

レシーバーをマウスの隣に置かないとカーソルが飛ぶマウスなんて嫌なんです。

windows終了時にエラーを吐くsetpointとか勘弁してください。




次のマウスは塗装が剥げても壊れなかったa4techから選ぶとするよ。