高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ムラドの試練を始めてから頭痛の毎日でしたが、今日、その呪縛から開放されました。


41階。昔、一回だけ階段を吹き飛ばしたことがあったことを忘れて必死に

色々と考える。万策尽きた頃、吹き飛ばしの杖の説明文を見て

自分に死ねと呟きました。あと、杖を斜めにふると壁で反射するのか。




43階。ここも時間が掛かった。ンドゥバを無視して、

とおせんりゅうを階段方向へ出すことばかりを考えていた。

まさか、ンドゥバを起こさずに持っていく方法が見つかるとは自分でやって驚き。



48階。3日悩み続けた。寝ても覚めても48階のことを考えて…。

まず、階段側に罠があると予想したのが、そもそもの間違い。

ポリゴンを地雷で殺してウホホに階段側へ投げて貰って終わりだろうと

高をくくっていたわけだが、何回やってもチンタラの方へ投げられる。


この方法がダメとなると別の方法って何よ?と考え続けた罠ステージ。

地雷や怒りの杖が無くて、タイガーウホホが別の敵だったら、楽にクリアできたと思われる。


吹き飛ばしの杖を温存して毒草を取ることだけを考えれば3日も悩まなかっただろうに。

頭が可愛そうな子。



50階。ラストはミノの兄貴たちと毒矢パーティー。




感想。36階と48階を考えた奴、出て来い、何もしないから。