高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

手元にある今月の食事記録を見直してみると、どうもおかしい。

比較的、腸に負担をかけないメニューでも下痢をしている時がある。


これはやはりアレだな。


糞をすると腸の蠕動運動が活発になるのだろう。


久しぶりに糞をすると腸がドクドクいってる。その後に何を食べても

腹から「ギュルルルル」って音がする。もう、間違いないだろう。


糞をして腸が過敏になった状態で飲み食いしたから、一日に纏めて下痢していた、

そういうことになるのだろう。


そういえば、医者が「下痢をした後は飯食うな」って言ってたな。

まあ、普通の便でも腸が過敏になるのは計算外だが。



そういうことで、上記を踏まえた結果、下痢をしない為に新たなルールーが増えた。


■糞をしてから?時間、飲み食いしない。



厳しい。恐らく、糞したら寝るしか無いだろうな。

何時間空けるかは、これから調べていくしかない。