高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

新型ipad miniかぁ~欲しい

自作PCを組もうと思っていたら

私の優柔不断さを刺激するニュースが飛び込んできました。

 

www.apple.com

 

ipad mini4を売って後悔していたので

シンプルでスペックアップした新型ipad miniは買いたいハードです。

買ったらバッテリーが潰れるまで使い続けることでしょう。

 

しかし、お金がないっ!!

 

iPad miniがあればサブPCは必要ないので

今のパソコンを壊れるまで使えばよいのですが

正直言うと、どちらも欲しい!

しかし2つ合わせて15万の出費はきつい。

 

そうなると、Switchを売るという手段があります。

Switchも新型が出るそうなので

japanese.engadget.com

 

初期型Switchを手放すのもありのようなきがします。

テトリス99のような面白いゲームが出たら新型を買い戻します。

記事を見ると、新型Switchのハードルが上がっているような気がしますが

魅力あるハードになると良いですね。