高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ゲーム事情

11月初旬に「PS4+ソフト一本で5千円引きセール」に飛びついて31875円で良い買い物をしたと思っていたら

 

12月にAmazonが「PS4が25740円+ダウンロードソフト2本」という破格のセールを被せてきて吐きそうです。

 

 

結局、11月にセットで買ったソフトは3000円で売りましたが、それでも損した気分で一杯です。ついでにSwitchのソフトも売ってきまして、ゼノブレイド2が4300円、ブレスオブワイルドが4600と、3点で600円UPで12500円になり思っていたよりも高く買い取ってくれました。任天堂のソフトは値崩れしませんね。嬉しくなって地球防衛軍5を衝動買いしてしまいました。クリスマスセールで3700円ぐらいだったのでPS4のセールで買ったソフトと交換したような形になります。最初からセット品のソフトを売るつもりでPS4を買うなら買取価格の高いCOD4を選んでおけばよかった。辛いです。そういうことで地球防衛軍5はPS4が現役を終えるまで酷使したいと思います。

 

ぶっちゃけるとガスコンロが壊れたついでにスマブラスペシャルを買わなければ、ソフトを手放す必要は無かったのですが、つい買っちゃう。馬鹿だから。

 

 

※追記 私が買ったセール品のPS4にはスパイダーマンの他に特典商品の「オリジナルカスタムテーマ」と「フォートナイトプロダクトコード」が付属していました。

 

私はその2つの存在を完全に忘れてました。

 そして、Amazonも私へ送るのを忘れてました。

 

お詫びにAmazonから2000円のクーポン券を貰ったので良しとします。