高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

PS4が品薄過ぎる

  重い腰を上げてPS4を買おうと思ったら、モンハン特需の影響で品切れ状態。その代わりに生産が追いついてきたswitchが定価に戻り、どっちを買えば良いのか更に迷っています。なんか、金銭的な事ばかり考えていると、ゲームを楽しむとというよりかは、

上手く売り抜けることを重視しているみたいで嫌です。

 

PS4もswitchも両方買ったらぁ!!という馬鹿が一番楽しめるのですが、思い切りの良さが無いです。

 

 遊んでいる暇があったら株の種銭増やせや、と別の自分が言ってますが、2月の株の損益が+9千円と1月よりも利益が1万円下がり、損切りが下手になってしまったので、まだまだ様子見です。

 

 そういうことで、当分、土日が暇そうなので明日は料理でもしたいと思います。理由は、ゆるキャン△というアニメを見たから。あのアニメを見ると異常に料理をしたくなる気分になります。