高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

日経ダウ急落

朝、ダウ-1175を見て「ヘェイイイヤアアアッァァァ!!」って変な声が出ました。日経も2/6の前場は千円を超える下げで初めての経験です。

 

前場寄り付前に買い注文を出して1時間以内に売る手法なので、今日昨日と様子を見ていましたが、どうやら機会損失のようで落ち込んでいます。今日も昨日も自分の選んだ銘柄の最初の数分間は上げている所が多く、「寄っていく順番に買いで入ったら爆益じゃね?」と思いつつ、臆病なので見ているだけでした。

 

これで明日、大き下げるようだと、またポジれない病を発症してしまいそうです。しかし、初めての出来事は様子見と決めているので、休日と思ってゴロゴロ動画でも見たいと思います。

 

さて、株式スクールの実力とやらを見せてもらおう。

 

www.youtube.com