高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

暇すぎて駄文

 

土日は暇すぎです。

 

今現在、家庭用ゲーム機を持っておらず、ざくざくアクターズもクリアしてしまったために暇すぎます。ランダムダンジョンの方は「アナンタパンチ」という最強の武器を作っていたら、アッサムを簡単に倒せるレベルになってしまっていて、閉まらない最後となりましたが、ざくざくアクターズの方は終始、苦戦していたのでやりごたえが有りました。当方、魔王の門を攻略中にゲームのアップデートがきて先走って水着イベントへ行ってしまったため、物凄く辛かったです。お婆ちゃんを倒す頃にはレプトスのレベルが280でデーリッチのレベルが200、プリシラのレベルが160でした。水着イベント中に会議をサボり、まともに戦えるのがデーリッチとレプトスとマオとマリオンしかいなかったのが不味かったです。マオに関して言えば、仲間にしたのが水着イベントの高原に行ってからで、レプトスさんを魔王タワーへ逆輸入してクリアしました。そんな、ヘルちん的な攻略をしたのは私だけでしょう。まあ、レプトスは雷が弱点なので結局はマリオンが太陽でマオを倒したような物ですが…。もし、次のアップデートが来たときのために全員、デーリッチと同じレベルぐらいにはして、雑魚敵と互角に戦えるようにしておきたいと思います。

 

 とは言っても、レベル上げだけでは暇なので、そろそろPS4かswitchが欲しいところです。しかし、なかなか食指が動かない。飯を作るにしても、物を買うにしても、とにかくすべての行動が「重い」。一週間前に、手違いでアマゾンプライムの無料お試し会員になりましたが、時間があるのにまともに見たのは「キルミーベイベー」と「小林さん家のメイドラゴン1巻」だけで、他はリストを眺めているだけというクリックして作品の見ることを躊躇うぐらい行動が重いです。体調は第二相治験の日誌で落とされる可能性があるぐらい調子がいいですが、何か原因があるのでしょうか。

 

 さて、休日に重い重いばかり言ってはいられません。ダウは665ドル安で月曜日は波乱の展開になりそうです。逆張り脳の私は日経が下げた時の方がパフォーマンスが良いのですが、今までにダウが665ドルも下げた経験をしたことがありません。わからない時はポジらないことが鉄則ですが、ここでは行動の重さでエントリーせずに助かったりするかもしれません。日経はどれだけ下げるのかな?金曜日に株式市場で大きなイベントがあると、株をやっている人は土日休みになるので盛り上がりに欠けて寂しい限りです。

 

以上、暇つぶしでした。