高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

前場寄り付前に成行買注文

前場寄り付前に成行買注文方法の1月の成績です。

ちなみにデジタルガレージだけは寄り付直後に買っています。

 

f:id:makenra:20180201215420j:plain

 

12月に損切りさえできれば利益が出ると思っていましたが、予想通りになりました。後は利益さえ伸ばせればというところですが、利確は難しいです。1月で利確が上手く言ったのはフジタだけで後はレンジの中頃で微益撤退というチキンっぷりを発揮しています。

 

そして、長く持とうとすると今日のリーダー電子みたいに利益を逃したりするので改善するのに時間がかかりそうです。今日のリーダー電子は自分の売指値の下にアルゴが売り板をぶつけてくるのに早く気づいていれば…タラレバはいけませんね。

 

さて、1月は営業日が少なく、私も治験で2日潰したので2月は頑張ります。目標は1枚で1ヶ月4~5万の利益、生涯収支プラ転です。