高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ようやく下痢が止まりました

食事や飲料から刺激物を排除して下痢を止めました。

 

そういうわけで、今日の食事は饂飩と素麺だけです。

 

 

そのかいあって、やっとトイレで固形の便を見ることができました。

 

一時期は「もう二度と下痢の状態から抜け出せない」とおもいました。

 

それでも、昔やっていた下痢対策を思い出しながら、

 

日々の食生活を見直し、ようやく下痢を止めることができました。

 

 

ただ、今の下痢は刺激物に反応しているみたいで困っています。

 

 

 

 

さて、本来なら肛門を休ませるために今日は便を出したくなかったのです。

 

それが、魔が差してレッドブルを飲んだせいで便が出てしまいました。

 

185ml程度の量で腸が活発に動くのを感じ、クローン病の症状っぽい感じです。

 

レッドブル程度で腸の動きが活発になると、胡椒や豆板醤、ニンニクもヤバイかもしれません。

 

 

 

 

 

本来ならもう一日、絶食して腸を落ち着かせたい。

 

ただ、もう気力が無いです。