読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

第702回 toto 願望

第702回 toto 予想という名の願望


01 ドイツ-ガーナ[1--] 自信無い。ここで負けたらtotoが終わる
02 韓 国-アルジ[102] PKかGKのミスでしか点が入らない印象。03 オラン-チ リ[--2] ファンペルシー不在、失点の少ないチリにかけるが「0」を買い忘れる
04 イタリ-ウルグ[10-] 前半15分バロテッリスアレスに対する5回目のスピニング・トー・ホールドを偶然通りがかった審判に見つかり一発レッドで退場。スアレス亡きウルグアイを完封するのは、数的不利なイタリアでも容易だった。
05 日 本-コロン[--2] コロンビアの大応援団と凄まじい控えの猛攻に本田、香川、長友が次々と…。その頃、日本で休暇を満喫していた師匠の元へ一通の矢文が届く。その内容とは…。
06 ナイジ-ボスニ[--2] アルゼンチンと良い勝負をしたボスニアに賭ける。
07 ベルギ-ロシア[1--] ベルギーは自陣に全員引いて守っていたアルジェリアからも点が取れる。
08 米 国-ポルト[1-2] ここはマジでわからん。Cロナウドは呪いで動けない。
09 カメル-ブラジ[--2] 実質、エトー派閥とソング派閥との殴り合い
10 ギリシ-コート[--2] ソクラティス・パパスタソプーロス「俺、この戦いが終わったら聖コンスタンディノス・エレニチャペルで式を挙げるんだ…」
11 オース-スペイ[10-] シャビに自陣をかき乱して欲しい。メンバーを大幅に変えるのは禁止。カシージャス変えるのも無しね。
12 クロア-メキシ[-02] メキシコは1日休みが多く、クロアチアマナウスで試合をしている。調子に乗っているオチョアはゴールポストも味方につける。
13 コスタ-イング[1--] 解らん。

 

 前回は4つ外し。これが、野球ファンの限界。前回はチームの概要すら掴めていなかった。コスタリカVSウルグアイは、もう少しスアレスの依存度を詳しく調べていれば取れた試合だった。ウルグアイスアレスに縦パスさえ送れば点が入る状態。イギリス戦では2点目はジェラードのアシストだけど、怖いものは怖い。

 

 702回での予想ではイタリアが勝つと予想しています。しかし、イタリアがスアレスを潰さないとマジで負ける。イタリアとコスタリカの試合を見てみると、後半はバロテッリピルロの霊圧が消えていたので、前半に勝負して欲しい。

 

 さて、702回は消化試合が多いのと、トーナメントとの組み合わせ次第ではカオスな状況になる。状況によっては日本も勝つ可能性がある。