高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

 夏バテ気味で、生きてる気がしないんだよ。

 貧血気味です。フェリチンが足りません。医者から鉄剤を貰いました。 ただ、クローン病にしては健康的な血液検査の結果です。血液検査から俺がクローン病だと判断できる要素は皆無で、医者からは、どんなに痛みや異常を訴えようと無視されます。それだけ、検査ではオールクリアなのです。少しは相手にしてよ、と思いますが、クローン病にしては「大したことない」と一蹴されて終わりです。まあ、クローン病軽症で食事制限して重大な異常が出たら、それはそれで落ち込むが。


 ただ、その食事制限で、ちょっと夏バテ気味で眠いです。ネットの作業で、そこそこ稼げる仕事がありますが、1000円ぐらいでバテて止めてしまいます。

 選択は雀の涙ほどの時給でしたが、今回の特殊入力は、そこそこオイシイです。普通の状態なら、2000円近くやりたいものですが、夏バテでモチベーションが落ちています。今月は1万超えたから良いや、という様な感じです。

 地球防衛軍4も単純な自爆死が多くて自分に萎えるし、飯を買いに行くのも料理するのも億劫になります。ちょっと、テコ入れでもしようかな。