高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

どすこい☆暇日記

 遠路遥々、アメリカから不在者連絡表Alive!が届きました。佐川…。


 
左から「NATROL MY FAVORITE Multiple」「 Alive!」「 エビオス」。Alive!のでかさが際立つ。一日3錠180タブレットで一粒も大きい。

Alive!の錠剤は 長さ2.3cm 太さ0.7〜0.8cm。今まで飲んできたサプリの中でトップクラスの大きさと太さ。しかも、粘土みたいな味が舌を襲う。


 そして、iherbで注文すると、なぜかオマケでついてきた謎お茶。いつもは糞まずい謎コーヒーなのだが、今回は大丈夫なのか?全て英語表記なので解らない。

 大丈夫だ、問題ない。ウーロン茶というか日本にあるお茶っぽい味で美味しかった。

 オマケ2号。悪臭漂うメジャー。何に使うの?表がインチ表記で裏がセンチ表記。いちおう、健康食品をあつかっているから「ウエストでも測れ」ということだと思われる。大きなお世話だ!馬鹿やろう!ちなみに72cmです。あと5センチ欲しい。


 なんか、iherbのオマケが多かった。買い物した値段によって、オマケが増えるのかな?