高速オワタ三段落

個人的なメモ帳


■ NTT-X storeでwindows7 DSP版を買ってしまった。DVDドライブバンドルで1万千円は安い。そういうことで、BTOか自作か迷っていたけど次回のPCは自作になった。初めての自作PCだけど、失敗しても今のPCを使えばいいから気持ちが楽。大まかな構成はB75でivyのcore-i5になると思う。迷いに迷ったケースはff2ndに決めた。全部で6万円ぐらい。



■ 市販薬をお試し中。クローン病なので意味が無いと思っていたが、腸に潰瘍が無い時期なら効くと思って胃薬と、痔ろう&膿瘍用にテラマイシンを買ってみた。胃薬は腹が減らなくなった時「だけ」飲む。こういう小さな胃からのサインを見逃さずに対処すると大事に至らない。下血したり毎日下痢4回ぐらいになると自分で対処するのは難しい。胃薬の効果はそこそこ。胃薬を使っていない時は腹が減るまで、ひたすら待っていた。夕食無しにすることもあったな。

 肛門の方は腫れたりしないが、排便後の肛門と陰茎根元の違和感が治ればいいなーと思ってテラマイシンを肛門に使ったら効果が絶大だったようで…原因不明だったEDまで治りやがりました。本当にありがとうございました。EDは恐らく痔ろうが原因だと思うが素人の憶測に過ぎない。でも、なぜか抗生物質で一時的に治る。やめると元に戻る。病院で絶食していたときは、やけに元気だった。まあ、とりあえずテラマイシンで息子が生き返ったから良かった。だが、抗生物質は長期連用ができない。この長期連用という言葉があいまいで解り難い。2週間ぐらいでいいのか?そして、2週間経って、どれくらいの期間を開ければいいの?解らないことばかりである。とりあえず怖いので、一週間ぐらい空けて別の抗生物質も併用してみる。それと、馬鹿が書いていることだから良い子の皆は真似しないでね。たぶん死ぬよ。



■ 海外のサプリを試して数ヶ月。マルチ1to3とADAMなら常用してもいいかなって感じ。それ以下の安物は効果が悪い。血液検査はずっと良好。安くて良いものを探そうと海外のサプリを探してみたけど、結局は送料800円がネックになって、ネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラルをアマゾンにて2000円で買った方が色々と楽じゃね?と思い始めた。最後にaliveを試して定期購入するか考える。それにしても海外製のサプリを飲むと必ず尿が黄色くなるよな。