高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

 イサラが……まで進めた。

 このキャラクターデザインをみると副睾丸が思い浮かぶ。戦場のヴァルキュリアのシステムで魔法少女物を作って欲しいな。敵も味方もデザインが卑猥すぎるかな。戦ヴァルの友軍ユニットはエロくないが、敵のセルベリアさんの胸囲は脅威だわ。胸が飛び出ていらっしゃる。

 冗談はさておき、シームレスなシミュレーションRPGなんて初めてプレイするので、戸惑いまくって友軍を危険に晒しまくっています。偵察の為に動かしたアリシアが結果的に突撃兵みたいになって死にまくってしまいました。恐らく、我が軍でNO1の死亡数です。その他の隊員も、ボチボチ死んでるかな。物語が進んでいくと隊員は固定されて、我が軍はアリシア ラルゴ ロージー アイシャ エリシス キャスリンオハラ ターリスを使いまくっています。

 第7小隊は乙女の園やわー