高速オワタ三段落

個人的なメモ帳


■ プチプチ断熱に挑戦してみた。プチプチを貼っていると窓が、みすぼらしくなっていく。10枚の窓に貼るのも面倒くさくてやめたくなる。それでも、頑張って最後まで貼った。しかし、寒い。うーん、少し室温が下がり難いかなーって感じ。この程度に2千円も使ってしまった。プチプチ800円(1m×10m)両面テープ1200円(20m×2)9千円の断熱カーテンの方が良かったか?



■ 戦場のヴァルキュリアのシステムが独特すぎる。どうすれば味方が有利に戦いを進められるのだろう?



■ 部屋の掃除をしていると、片隅においてあるWiiに目がいく。ブラウン管TVを押入れに入れてしまったので、このままサヨウナラWiiになってしまうのか。ドラクエは面白いのかね?