高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

 ■ PS3+ディスプレイ+ケーブル+廉価版アンチャーテッド=45000円。ひぃぃぃぃいいいい。パソコンが買えるな。結局、迷いに迷ったディスプレイはBENQのGL2450HMを選択した。PS3VITAかも迷ったけど、PS3と3DSを持っていれば広くゲームを拾えるのではないかと思ったのでPS3を選んだ。もし、VITAの1強時代になったとしたら、PS3を売って買えばいい。3DSを買うかはソフト次第ですけどね。でも、まだデビットカードの入金待ちなので買ってはいない。


 ■ パソコンをどうするか困る。4万5千貯めるのにも厳しかったのに、今から4万〜8万貯めるのは精神的に無理。別の方法を考えるとしたら、毎月パーツを集めて自分だけのオリジナルPCを作るぐらい。それで、いきなり自作PCは怖いので、今のPCをグレードアップしてみようかなと。シングルコアをデュアルコアにして、メモリ増設、ビデオカード交換を失敗無くできれば自作PCに挑戦したい。暇つぶしにもなる。


 ■ 採血の結果。先月のCRP0.7 今月のCRP0.6。去年は、ほぼCRP0.1だったのに酷い。 


 ■ 今年は嫌な秋の風物詩を見なくて済みそうです。