高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

入院していたので放置していたドンキーコングリターンズを再開。しかし、タイムアタックのスーパーゴールドメダルが取れそうに無い。

マグリーとか不可能だろっ … OTZ


ドンキーコングリターンズが、こんなにも難しいとは買った当初は予測していませんでした。もう、攻略サイトを見ても良いぐらいの時間をかけています。キレて売るぐらいのストレスも感じています。それでも、続けるのはWiiのソフト日照りの所為ですね。プレイしたいソフトがスカイクロラソニックカラーズゼノブレイドの3つだけ。ラストストーリーは入院してなかったら当日に買ってた。レビューの評価が良くないですね。危ない危ない。

それで、DSに逃げようぜ!!と見てみると、シレン5が刺さってるわけですよ。シレンは1ヶ月半という長い入院生活の暇つぶしには役に立つけど、日常で長時間、集中力を使う疲れるゲームは気が入らない。今は原始の穴F99を目指しているけど、舐めプレイに走ってしまう。心の何処かで石橋を叩いてわたるよりも、運任せで危険な橋をわたりたいと思っているのかもしれません。ゲームなので。

あー今日も握りブレス食らって地雷踏んで死んじゃったよ。