高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

去年の5月から通っていた病院の先生が余りにも診察が適当すぎるので別の病院(10年前に通ってた病院)へいったら入院になりました。

10年前と同じ先生(俺をクローン病と診断した先生)が、まだ現役で頑張っていて感動したが、「クローン病は食べると悪くなるからねぇ」という言葉を耳が痛くなるほど聞かされた後に、「エレンタールでは栄養が足りないから高カロリー輸液を静脈から流し込もうねー」なんて言われました。

いや、俺はCVポートを埋め込むほどの病人では無いぞ。※中心静脈カテーテルの間違いでした。失礼。それに局部麻酔で手術とか、やりたくない。

先生!俺、エレンタール1日6袋飲めます!(キリッ

嘘ついてポート埋め込み阻止しようかなー。水下痢するので実際は4袋しか飲めないけど。


冗談はさておき、とりあえず4週間は入院するそうです。そこで、検査してから治療方針を決めるみたい。前の病院と違ってヒュミラやレミケードもあるみたいで、何をされるか不安です。

さらに、不安なのが入院時にプレイするDSソフトが無いということです(えっ

そして、ラストストーリーを発売日にプレイすることが不可能になしました。残念!!