高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ストーリーが大きく分岐しそうな選択肢が4つ出てきた。


1、タケノコヘッドと共に天使に従う

2、片乳と一緒に悪魔を制御する

3、柚子チキンと逃避行

4、怒った顔だけがイケメンのナオヤと魔王を目指す




1番はタケノコヘッドのアマネさんと一緒に天使に従うと予想しているが、ストーリー展開が予想できない。どうなるんだろ?

2番。ハルで悪魔制御。王道。しかし、神が再び人に試練を課すらしい。

3番。ユズのメールの内容から封鎖から自分たちだけで逃げると思われる。今までのヘタレ発言は最終日の逃避行の為にあった。巨乳好きなら迷わずユズなのだが、あまりにヘタレ過ぎなので「3」は却下。ユズは最初から本田と行動すべき。

4番、主人公を魔王にして、武力解決。魔王になり神に反抗して馬鹿げた試練を止めさせるみたい。上手く行くのか?


ストーリーが良くなりそうなのを並べると 2>4>1>3

だが、2番は王道過ぎて嫌なので俺は「4」を選ぶぜ!!

結果、いまいち好きになれないユズ、ミドリ、ケイスケが仲間から抜け、カイドウとナオヤ、そして…





マリ先生が仲間になりました。

ほっしゃああああああああああああああああ!!


やっと、マトモなPTになってヤル気が出てきたが、もう最終日なんですよね。



<<前へ    まとめ   次へ>>