高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

雪之丞にフルボッコにされる。

後で気づいたのだが、朧村正にはデスペナルティが無く、死んだマップから仕切り直しになる。ボス戦で有利に戦うにはザコ戦でHPが少なくなったら回復アイテムを使わずに死んで回復した方が良い。

それを知らなかったので、雪之丞前で回復アイテムを使い切っていた俺は泣きながら何度も戦うハメになる。

つーか、こいつ普通に強い。刀を折るまでに時間がかかる。雪之丞が発狂して刀を構えていると手の打ちようが無い。困った俺はヤケクソになって地ヶ蜂を放ちまくる。

すると、偶然、A連打で地ヶ蜂の発動時間が伸びることを発見。早速、画面端に発狂雪之丞を誘い込み、大村の砥石を使って永遠に地ヶ蜂を放つ。

勝利!人はコレをハメという。

以後、ボス戦は砥石奥義ばかり使っている。奥義が貧弱だと通用しないけどね。

<<前へ    まとめ   次へ>>