高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

※ネタバレ注意




なんか、亜智とか加納とか、初期から活躍していた主人公たちがアルファルドの偽物と対峙して、ジャックとか建野とか途中から加入したメンバーが真犯人と対峙する変な展開。

エンディングは、アルファルドがゴードンを手を借りて助かる少し後味が悪いEND。

真エンドは今まで全く登場していなかった本物のカナンとアルファルドが対決してEND。


個人的には加納達がCIAの内通者を見つけ出し、全員参加でアルファルドを逮捕して真ENDを迎えて欲しかった。まあ、今からプレイするカナン編しだいですけどね。

そういうことで早速、プレイ。

アレ?おかしいな…二次元を欲っし過ぎて登場人物や背景がアニメ風になってしまったぞ。なんか女の子の声も聞こえるし。

<<前へ    まとめ