高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

俺はこの世で嫌いなことが3つある。

1つは肛門切開

2つ目は胃カメラ

3つ目は内視鏡だ!!


そういうことで、その内視鏡を誕生日にプレイしてきました。医学会の触手に尻穴をズボズボやられて、吐き気と腹痛に襲われ、リアルで「ひぎぃぃっ!!」と叫びそうになりましたよ。内視鏡は3回やって3回とも痛かったです。もうやりたくない…。

それで、結果ですけど、弁の所に潰瘍があった。弁の先まで見る予定だったけど内視鏡が弁に弾かれて見れなかったらしい。なら、最初から鼻からカメラを入れて欲しかった。まあ、無駄に病院を変えた俺が悪いのだけれども、言ってくれたら小腸の検査はしてくれたのかな?

今、小腸の検査をしないと、ペンタサを貰ったので治っちゃうよ?別にいいけど。

後、血液検査の結果、CRPが「1」という、10年クローン病を放置して全く問題ない数値が出て複雑です。さらに、病院に行く前の食事と排便の状態(下記)が酷いにも関わらず




5/14 微熱

9;00 ガリガリ君 不二家ミルキーアイス

14:00 素麺

15:00 クッキー コーラzero

18:00 コーラ


5/15

■下痢

11:00 チップスター コーラ 揚せん パナップ

■下痢

16:00 プリン 素麺

19:30 アクエリアス

■滲みる下痢


5/16 微熱

9:00 ウイダーinゼリー

14:00 ウイダーinゼリー

1700 ウイダーinゼリー

21:00 ウイダーinゼリー コーラ



5/17

9:00 コーンフレークシュガー(成分調整豆乳)

■しみる細かい軟便

■下痢

13:00 ベーグル コーラ




栄養状態が全く問題ないとは…どういうことなの?18日に病院へ行って血液検査するまで20時間、飲まず食わずだったのに凄い。エビオスマルチビタミン&ミネラルの影響なのか?