読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

エビオスの所為で体重が減っている気がしたが気のせい?




10/27

朝:食パン(プロセスチーズ) コーンポタージュ(粒なし)

■普通の便

昼: ハンバーガー(トマト レタス チーズとか)  コーラ

夕: パーフェクトプラス 寒天ゼリー オニオンハーブクラッカー試供品 コーラ



10/28

朝: 食パン(プロセスチーズ) コーンポタージュ(粒なし)

昼: コーンフロスティ(豆乳) コーラ

夕: 饂飩(塩 砂糖 醤油 麺 豚肉 葱) 白桃ゼリー



10/29

朝: 食パン(チーズ) 成分調整豆乳

■普通の便

昼: マルタイラーメン(豚肉 白葱) 成分調整豆乳 寒天ゼリー バナナ

夕: コーンフロスティ(成分調整豆乳) バナナ コーラ



10/30

朝: 食パン(チーズ) バナナ コーンスープ(粒なし)

昼: マルタイラーメン(豚肉 白葱) バナナ

■ 普通の便

夕: 寒天ダイエットゼリー コーンフロスティ(豆乳) コーラ



10/31

朝: コーンフロスティ(成分調整豆乳) 

■普通の便

コーラ

昼: ハンバーグ(食パン 牛乳 ナツメグ 塩 コショウ 牛豚あいびき 卵 ケチャップ ウスターソース 玉葱) 粒無しコーンスープ

コーラ

夕:ペペロンチーノ(パスタ ベーコン にんにく とうがらし )



11/1

朝: 食パン(プロセスチーズ)

昼: ハンバーグ(食パン 牛乳 ナツメグ 塩 コショウ 牛豚あいびき 卵 ケチャップ ウスターソース 玉葱)

夕: コーラ 鯵のフライ ポテトチップス




11/2

朝: 食パン(チーズ) ポタージュ

■普通の便

昼: ペペロンチーノ(パスタ ベーコン 塩 オリーブオイル にんにく とうがらし )


おやつ: クレープ屋さん生チョコ カプリコーン コーラ チップスター

晩: オイル無添加シーチキン



11/3

朝: 食パン(チーズ)

昼: きつね饂飩 おでん(卵 竹輪部 ) スコール

夕::ペペロンチーノ(パスタ  塩 オリーブオイル にんにく とうがらし ) チョコが主役の板チョコ チップスター コーラ



11/4

朝: 食パン(チーズ)

昼: 饂飩(乾麺 ササミ 卵 葱 玉葱 鰹節 さとう 醤油 出汁)

■普通の便

晩: オイル無添加シーチキン コーラ



11/5

朝: 食パン(チーズ)

昼: マルタイラーメン(ササミ 葱)

コーンスープ

■ 普通の便

晩: オイル無添加シーチキン コーラ




11/6

朝: 玉子焼き コーンポタージュ

■普通の便

昼: マルタイラーメン(ササミ) ベーコンエッグ

■下痢

夕:ペペロンチーノ(オリーブオイル パスタ べーこん にんにく とうがらし 塩) コーラ

コーラ



11/7

朝:ペペロンチーノ(パスタ オリーブオイル にんにく とうがらし)

昼:肉じゃが(醤油 砂糖 出汁 ジャガイモ 牛肉細切れ) コーラ

夕:6pチーズ1個 コーンフレークシュガー コーラ



11/8

朝: 食パン(チーズ)

昼: レディーボーデン チョコが主役の板チョコアイス

夕: 肉じゃが コーラ


■普通の便+細い便



11/9

朝: 食パン(チーズ)

昼: カルボナーラ(生クリーム 卵 塩 コショウ プロセスチーズ 鳥の胸肉)

おやつ: チョコが主役の板チョコアイス ぷちイカせんべい チップスターコンソメ コーラ

晩: 6pチーズ1個 コーンフレークシュガー コーラ



11/10

朝: 食パン(チーズ) コーンポタージュ

■普通の便

昼: カルボナーラ(生クリーム 卵 塩 コショウ プロセスチーズ 鳥の胸肉)

晩:6pチーズ1個 コーンフレークシュガー コーラ



11/11

朝:食パン(チーズ)

昼:ナポリタン(玉葱 鳥の胸肉 ケチャップ 醤油)

晩:6pチーズ1個 コーンフレークシュガー コーラ



11/12

朝:食パン(チーズ) スクランブルエッグ

■普通の便

昼:ペペロンチーノ コーラ チョコが主役の板チョコアイス クレープ屋さん生チョコ

晩:6pチーズ2個 コーラ 玉子焼き



11/13

昼:コロッケ 海老と鯖と竹輪の天麩羅 コーラ

夕方:コロッケ コーラ


11/14

■普通の便

昼: コロッケ 海老と竹輪の天麩羅

夕方: コロッケ コーラ


11/15

朝: 食パン(チーズ)

昼: きつねうどん

夕方: 芋のてんぷら こーら 魚肉ソーセージ



11/16

朝:食パン(チーズ)

昼: 鳥の唐揚 ペペロンチーノ

■ 普通の便

夕方: チーズケーキ(卵 クリームチーズ 生クリーム 砂糖) 魚肉ソーセージ2本 コーラ



11/17

昼: 鳥の唐揚 ペペロンチーノ 焼き芋

夕: 焼き芋 コーラ

■普通の便


11/18

朝:食パン(チーズ)

昼: カルボナーラ チョコが主役の板チョコアイス ぷちトルテクッキー

夕: ぷちイカせんべい チップスター コーラ

■下痢


11/19

朝:食パン(チーズ)

昼:カルボナーラ ポテトのチーズ焼き(ジャガイモ チーズ 塩 コショウ バター)

夕:ポテトのチーズ焼き コーラ


11/20

朝: 食パン(クリームチーズ ホットケーキシロップ)

昼: ペペロンチーノ 鯖の煮付け(鯖 醤油 砂糖 出汁)

夕: ポテトのチーズ焼き(ジャガイモ チーズ 塩 コショウ バター 玉葱) コーラ

■普通の便



11/21

朝:食パン(クリームチーズ 砂糖)

昼: チキンステーキ(鳥モモ肉 小麦粉 牛乳 コンソメ 塩コショウ) 謎パスタ(コンソメ 塩コショウ 牛乳 鷹の爪 ニンニク) コーラ

晩: さつまいも(ごま バター) バナナ



11/22

朝: 食パン(クリームチーズ 砂糖)

昼: チキンステーキ(鳥モモ肉 小麦粉  ナツメグ ニンニク とうがらし 塩コショウ) 焼き饂飩

夕方: コーンフレークシュガー バナナ きなこ餅 コーラ



11/23

朝: 食パン(クリームチーズ 砂糖)

昼: きつねうどん ティラミス シュークリーム

夕: コーンフレークシュガー コーラ

■普通の便


11/24

朝: 食パン(クリームチーズ 砂糖)

昼:カルボナーラ(牛乳 塩コショウ プロセスチーズ ベーコン オリーブオイル) 焼き芋

■細い便

■腹痛+下痢

夕: ポテトのチーズ焼き(ミックスチーズ バター 塩コショウ) コーラ バナナ



11/25

朝: 食パン(プロセスチーズ)

昼: カルボナーラ 林檎半分

夕: 林檎半分 ぷちいか煎餅 チョコが主役の板チョコアイス チップスター バナナ

■普通の便

■腹痛



11/26(エビオス復活)

■腹痛

昼: シチュー(ジャガイモ ササミ たまねぎ 牛乳 小麦粉 コンソメ 塩 コショウ)

夕: チップチョップ ビックリマンチョコヘッドロココ) コーラ ポテトグラタン ポテトチップス

■普通の便


11/27

昼: ペペロンチーノ(ササミ とうがらし にんにく オリーブオイル)  ベイクドポテト

夕: コーンフロストシュガー コーラ カルボナーラ(牛乳 卵 粉チーズ コショウ 塩)



11/28

昼; オムレツ(ケチャップ 塩 コショウ オリーブオイル) ペペロンチーノ(オリーブオイル にんにく 鷹の爪) コーラ

■普通の便

夕: ぷちコンソメチップス クレープ屋さん生チョコ チロルチョコセット コーラ 林檎半分 食パン(チーズ) 



11/29

朝: 食パン(チーズ)

昼: いわし天饂飩 練り物

晩: 朝バナナ ウイダーインゼリーローヤルせりー



11/30

朝: ウイーだインゼリーマルチビタミン

■普通の便

昼: チキンステーキペペロンチーノ

夕: 控えめなデーブサンド(食パン ベーコン 卵 チーズ マヨネーズ バター)


________________________________________________________

体重62kg  毎日ネイチャーメイドマルチビタミンミネラル2錠飲む。

水分補給は沸騰させて冷やした水道水。


○十月後半は65kg。エビオスを止めて1週間ぐらい体重を維持していたが、色々あって3kg減ってしまった。少し運動をしているので本当のことは12月にならないと解らないが、11月はずっと気分が優れなかったので、やっぱりエビオスは取った方が良い。


○下痢が少し、出血無し。ちょっと、飯を食べる間隔が狭い。早起きせねば。


○林檎は1日半分。バナナは一本。それ以上食べるとペクチンといえど腹痛を起こす。


○ペペロンチーノに使う鷹の爪を食べなければ、腸は動かない。辛さが口で止まる感じ。コショウの方がキツイ。まあ、辛さで水を飲んだら意味無いけど。


○腸に負担が掛かっているかは屁や下腹の膨れ具合で解り、腸が過敏になっているかは音で解る。解った所で対処法は飯を抑えるということしか無い。


○目標は体重を減らさずにキレの良い便を出すこと。この食事法だと切れが悪すぎる。去年の肉抜き、野菜抜きの時よりも悪い。なんども尻を紙で拭く感じ。野菜で調節できれば良いけど難しい。