高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

イサ 難易度ノーマルでノーコンティニュープレイしてステージ6で敗北。

格闘で負ける人はいるかもしれないけど、3秒ルールでゲームオーバーになるのは俺だけ。気づかないうちに浮遊していてカウント1あたりでヤバイと思ったのだが、そこで連続被弾してしまい列車に着地できなかった。2時間が無駄になりました。

それで、自分の馬鹿さに呆気に取られてベッドに横になったのですが、あのシーンを思い返してみると…

なんで主人公たちは飛べるのに列車から振り落とされるの?

そもそも、ゲーム的に浮いてゲームオーバーになるのって…どういうことなの?

あまりの意味不明さに怒りが湧き、1日に2回目のノーコンティニュープレイに突入。

血が滾る某ボス状態になり、危なげ無くクリア。ALL スコア223,298,765 という低スコアで13位でした。


昨日だけで罪と罰を5時間プレイしたなぁ。クリアすると達成感からか、不思議と疲れない。


次へ