高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

やったぜ!ステージ0 難易度ノーマル カチでスコア2点 1353位 

後ろから2番目だぜ。

最下位と思ったら0点の奴がいたな。0点はどうやって取るのだろう?

1点は取れるけど着地してしまったからな。残念。

このデータを残しておくと罪と罰をプレイした人数が解るとか解らないとか。




さて、ノーマルのノーコンティニュークリアですが…俺的に難しい順にステージを並べると

5>6> 3> 1=2=4=7>> 0

こんな感じになる。厳しいと思っていたステージ6はデコ前の虫を倒していくと回復を沢山、貰えて楽になった。戦艦前のカウンターをミスしなければ死なない。

問題はステージ5だ。アレは酷い。見づらいカウンターとか地雷とかが沢山あって道中で随分とHPを削られてしまう。回復はあるけど、ここのボスは反射神経を要求されて鈍い俺だとHP全快でも死ねる。二つの玉みたいなブレス以外は全て当たる自身がある!

ステージ3は普通に回復が厳しい。ボスに行くまででHPを減らされるから。炎のブロックの当たり判定が広い広い。勘弁してください。

そういうことで、ステージ5をノーコンでクリアする確立が8割超えたら全ステージ通してプレイしてみる。

次へ