高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

面倒臭さがりやの僕ですが、飽きずにスター242個…集めきりました!

マリオ 25時間  2Pカラーの人 16時間 合計41時間。

別のゲームがあったら投げてた…と言いたいところですが、緑色の人で序盤のステージをテンポよく飛び回るのも悪くは無かったです。相変わらずパープルコインを探すだけのステージは糞でしたけども、永遠の二番手の人が足を滑らせて死ぬというシーンが見れて昔(スーパーマリオブラザーズ2)に帰ったような感じがしました。

それにしても緑のヒゲ編のピーチ姫の手紙は強烈だな。


最後に…適当に動画を漁ってスーパーマリオギャラクシー終了です。




ここが一番難しかった。上下反転すると頭が混乱する。






昨日、ルイージでプレイして同じ操作ミスを繰り返し30機死んだ。







俺もロッテリアと口ずさんでいたので、ここ見たときは吹いた






誰もが思うこと







踏んでも楽しいよ