高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

wiiディスクのボリューム不足で余分に金がかかる。二ヶ月ちょっとで4本目で月に5千円以上かかる。一ケ月2千円で遊べたPS2時期が異常と言えば異常だが。

それで、このままプレイしたいソフト消化していくとWiiが1年持たない。新作で面白いソフトが出てくれればよいのだが…。クラコンを買ってWiiディスク1本/ヴァーチャルコンソールorWiiwareとプレイすれば節約できるかな。せめて、ダイナミック斬がでるまで持って欲しい。

そうそう、新作といえばニンテンドーチャンネルで「罪と罰」というゲーム動画の作りこまれた絵と目まぐるしく動く戦闘シーンに心惹かれた。来月、買おうと思っているが、タクトオブマジックみたいに爆死して数ヵ月後に半値になると嫌だな。週販で1万以上売れたら買って、売れなかったら安くなるまでスルーしよう。