高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

  • デンカ編

デンカには筋肉が足りない。



  • グレン編

もしかして、苦労してエルフを皆殺しにしたのも幻覚?冗談でしょ?



  • 復讐の女神

シャティは結局、自分の意思でオーヴィルが好きだったのか、それともハンナのプログラムの所為でオーヴィルが好きだったのか解らない。プログラムだとは思うけど。



  • 憂愁の皇帝

オーヴィル暗殺未遂事件は本編と関係あるの?外伝だけの設定?その事件の影響で兄は強くなったみたいな感じ?



  • 闇からの来訪者

ハゲは上手に王国に取り入りました、という誰得ストーリー。







外伝はゲーム的に蛇足。難易度がオーヴィル編と変わらないとかプレイする意味が無い。ストーリーの方は筋肉があったので…。大概の人は筋肉の方が要らないと思うけどね。

タクトオブマジック part7へ