高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

  • モンスターを帝国側に捕らえられた時点で、なんとなく結末が解ってしまうハータ編。


シンちゃん アビちゃん トゥーちゃん アクちゃん ハイちゃんを無事助け出し、ハータと仲睦まじく暮らしましたで終わって欲しかった。BAD ENDしか無いのか?このゲームは。





  • 野太い声のローラ編

ちょっと闇に触れただけで、急に手のひらを返し、貶し言葉を吐いて去っていくユニットを操作するのは嫌だ。ストーリーは解りやすかったけど。




  • テオドール編

プレイヤー待望のハッピーエンド。正義はただ健康な肉体のみにやどるのだ!!みんなマッチョで、みんなハッピー。




  • ロバート編

ちょっと闇に触れた、ちょっと炎を出しただけで即敵扱い。もうヤダこの人。






そういうことで賢者編終了。戦闘が簡単すぎて作業になってきた。


タクトオブマジックpart6へ