高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ネタバレ注意

作者様のページ

あの青鬼がバージョンアップを繰り返していた。

謎解きが追加されているらしいので最新の青鬼ver4.6をプレイして今、クリアした。


感想は「板」にやられた。板だけに詰まらされた。板だけは許さない。


終盤、警戒して板を持ち歩いていたにも拘らず、穴を板で塞いで窓から外へ出るなんて思い浮かばなかったし、そもそも、あんなに再利用されて暗号すら解くことも出来る板は板では無いでしょう。万能板とかレジェンドオブ板とかに改名すべき。


あと、ストーリーも変更されていて、旧バージョンの重要シーンが殆どがバッサリカットされていた。その代わり、タケシの豆腐メンタルENDが見れたけどね。