高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

カカリコ村の虫探しで3D酔い。吐き気を催しながら全部集めて、デスマウンテンに行こうとしたらゴロン族が邪魔して通れない。

イベントが起きて「Aボタンで受け止める」と表示してあったのでゴロン族を受け止め、先へ進めると予想していたのに、数十回、試行錯誤しても下に落とされる。

あーもう無理と諦めてカカリコ村へ戻ろうとしたらイベント発生。

NPC「そのイベント、トアル村に行かないと無理だからwwwwwww」とか言われて俺涙目。


そして、トアル村に帰ったら帰ったで今更、「リンクなんだその格好は!!」とか言っちゃってる。前に緑色の勇者服を来て帰った時は無視だったのにね、この村民ら。

今日も散々だったけどヘソクリを見つけたから良いか。


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part4