高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

木刀を手に入れて振り回して遊んでいたら、いつの間にか「犬」になっていた。

何をされたのかわからないまま、ゲームを進めていたら次は勇者になっていた。


ストーリー展開速過ぎ。


だが、その速い流れを止める俺の脳。

森の神殿1F一番右の猿を助けるのに1時間30分費やした。

いやね、橋がクルクル回っている所はタイミングよくジャンプすれば向こうの橋へ渡れると思ったんだ、サルとは全く関係なかったけど。それと、今までずっとAボタンを押さないと向こう岸へジャンプできないと思っていたので、爆弾虫を岩の前へ運ぶ前に落としていた。それで、この部屋は今は何も出来ないのでは?と迷いが出た。

まあ、橋から自殺している内にAをおさなくても谷に向かって走っていれば勝手ジャンプすることに気づいて、無事に爆弾虫を落とさずに岩の前に置けたけど。


相変わらず変なところで詰って困る。


part3へ