高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

去年、ゲームを売って、その金でPS3を買うか迷ってしまって結局、食費に消えた。このままではいつまで経っても現世代に移行できないのでA列車を犠牲に御求め安い値段のwiiを買いに行ったのだが…。

まず、TSUTAYAにゲームを16本、売りに行った。最低ライン1万円で1万5千円以上なら、その場でWiiを買おうと心に誓って。




うーん酷い。

誤算だったのが本数に応じて買い取り額UPではなく、「特」が付いているソフトの本数が多いほど買い取り額UPになっていた。家に帰って気づく。地球防衛軍2とかメタルギアソリッドとか他で売れば1000円になっていたし、超操縦メカは家に持って帰ればよかったorz。blackやNFSが1187円は儲けたが、wsg2が何故それらより安いのかが納得行かない。去年と比べると散々だったが体力が底を付いていたので1万円貰ってTHUTAYAから退散。


そして、目と鼻の先のゲオでWiiを買う。そのWiiを持ってTHUTAYAに戻り、「貴方の査定が糞だったのでゲオでWiiを買いました」と連呼しながら店員の目前で激しく踊る俺を想像して家に帰る。



さて、勿論、本体と一緒にゲームを買いました。


この時期にWiiと言えばアレしか無いですね。巷を騒がせている、あのゲーム!!







エキサイトトラックッッ!!!!




エキサイトトラックの本体牽引率が少しだけUPしましたとさ。