高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

2周目ヴェルナー編ラスト。

2回目まで雷玉を交わせずに撃沈。

3度目で謎の推進装置2を装着して雷玉を引き離そうと

試みるが、途中で蛇行を繰り返せば楽に交わせることに気づき無駄に。


後は50,8cm砲+巡航ミサイル連打でギリギリ勝利。


2周目だるいなぁ…と思っていたけど知らない超兵器が出たり

少し苦戦したステージもあって楽しめたと思う。


それで、一応、ブラウン編も見たかったので3周目を始めました。

まず、ブラウン編に行く為には必要なフラグを探し。

ヴェルナー編の途中で「序盤でこいつの艦を沈めれば良いんじゃね?」

みたいな感じで楽勝だと思ってたが、見事にハズレ。

正解は油田を破壊してヴェルナーが来る前に海域から成功離脱

だったのかなぁ?

そこの所は攻略サイトを見ないと解りません。