高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

ノーマルモードを一周するのに34時間かかりました。

長すぎです。無理にSランクを狙う必要があったのか疑問。


さて、強くてニューゲーム的な物があるの?

と再び最初から始めるわけですが、

どうやら、2周目は敵の配置が違うみたい。

まだまだ楽しませてくれそう。



そんなことより、後々、超兵器になる油田を破壊できることに驚いた。

油田を破壊することによってストーリーが分岐するのかな?

とか思ってゲームを進めてたら筑波が名誉の戦死。


うわークリアするのに34時間かかるゲームでストーリー分岐とか

面倒だから止めてクレー。しかも、演習を見て気づいたけど

副官が3人(筑波 ブラウン ヴェルナー)いる。

ということは1周目は筑波編で2周目は副官にヴェルナーがいる

からヴェルナー編ということか。

ブラウン編も勿論、どこかにあるのだろうな。


まともにプレイすると100時間越えるぞ。