高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

猿奇魔天の挑戦でした。

癒し系ダンジョンと呼ばれていたので、頭に「ゆとり」を持って

挑戦したら苦戦しました。


河童対策に火柱出して部屋に突っ込んだら

ウホーンがアスカに向かって猪投げ。

アスカの背後に着地した猪から突き飛ばされて

保存の壷が燃え尽きた。

これが全て。これにビビって根絶やしの巻物を回収せず

河童ゾーンから退散。

それでも、HPが999あるから大丈夫だろうと思っていたら

神アーク×2の灼熱地獄が待っていた。

ぶっちゃけ、遠投の腕輪が炎で壊れていたら死んでました。

左右から5発ずつぐらいの炎を貰いながら神アークとアスカの

軸をあわせていく…出来れば猿奇以外では味わいたくないです。


まあ、いやし系ダンジョンでも油断すれば死ぬよってことです。



最後に脳みそに若干の「ゆとり」が新たに発見されたので

セーブを忘れました。幻の猿奇魔天クリアになってしまった。