高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

逃げる側があるなら追いかける側、警察視点もプレイしてみたい。

例えゲームが面白くても次々に犯罪を起こしていく

ストリートレーサーは倫理的にも問題がる。

だが、警察が犯人を捕まえるなら問題ない。


俺も停止している被疑者の車に対し「スピード違反者を発見」とか

パトカーでストリートレーサーの車に体当たりして

「被疑者に激しく側面をぶつけられた」と無線で司令部に報告したい。

あと、スパイクベルトの配置とか他のパトカーに指示だしして

ローリングブロックとかやったり、ライノで神風特攻とかもプレイしたいな。


ヘリは面白く無さそうだからアパッチ

なんかを飛ばせれば楽しいかもしれん。