高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

10分パトカーに追跡された後、逃走というチャレンジ40を見て

終に俺の限界が来たか…と思った。

同じ所をグルグル戦法でも持って5分。

高速で頑張っても重量級の神風パトカーを交わし続ける集中力がない。


ここでフィニッシュか?と諦めかけて適当に真っ直ぐ走ってたら

ちょっとした悪巧みを思いついた。


バスターミナルの二階に上がってガラスを突き破った所に

コンクリートの細い橋がある。その先端に車を止めれば

10分耐えれるのでは?と。


試してみたら物凄く上手くいった。バスターミナルの二階に隠れれば

パトカーの視界から逃れられるというオマケ付き。

バスターミナルはストリートレーサーのオアシスやわー。


もしかすると、チャレンジ40はバスターミナルという安全地帯を

プレイヤーに気づかせるためにあるのかな?