高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

18章 魔の双面

マリカ→ソードマスター 力17 速さ18…何事?勿論、ドーピングなし。



孵化したターンにゴーゴンが動いてティティスが2回死に掛けた。

一方、孵化したゴーゴンが全く動かなくて助かったジスト。

スイッチを踏んだか踏んでいないかの違いか。

エイリーク編みたいに分散させずに完全に孵化を待って

アスレイでゴーゴンを釣っていった方が楽だった。

機動力が無いのに無理させる必要は無かったな。




19章 残されし希望

ユアン→サマナー


エイリーク編と全く同じなら警戒しなかったのだが、

味方ユニットの配置が若干違う。敵増援も変わるのかと

思っていたが、エイリーク編と全く同じだった。

無駄に警戒していたのでロストン王を守ってた3ユニットを

救出に回せなくなり護衛のアーマーナイトが全滅。ちくしょうめ。


それで、今回は左上の4人をマリカ、ジスト、サレフ、ヒーニアスに

してみたけどジリジリと防衛ラインを下げられ

左上の小部屋まで追い詰められた。マリカで壁は無理があった。



城門はアメリアとエイリークで蓋。

2人で適度に削り、ユアンに食ってもらった。

彼はスクスクと成長してサマナーになりました。

それからは、いつもどおりルーテのサンダーストームでアーヴを撃破。

いつかは増援を全て叩き潰したい。