高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

10章 不忠の徒

ロングアーチ×2 サンダーストームがあってデュッセルとクーガーを

説得しないといけない見た感じ嫌なマップ。

サンダーストームを削るか?と攻撃範囲内にゼトを置いたら

初回からセライナさんが居なくなる。なんという初見騙し。

お陰で進軍が遅くなる。


それから、適度にアメリアとコーマを育てロングアーチを掻い潜り

デュッセルを説得。クーガーはターナで説得。

少し落ち着いてきたのでデュッセルの近くにある村にマリカで

和んだりしていたら、増援参上。

エフラム意外の歩兵はマリカ村の北東の橋にいる。

増援が来てから我が軍はミスも重なり救出救出のオンパレード。

救出で手数が減り、ボスのいる区域まで進軍できなくて

アーマーキラーとキルソードを取り逃した。

船が持ってた秘伝の書は取ったが、クーガーがロングアーチに

耐えると気づくまでに時間が掛かった。


ところでエイリーク編のクーガーとエフラム編のクーガーが違うと

聞いているけど実際、どうなの?成長率が同じなら使うけど。