高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

終章 聖魔の光石

最終PT エイリーク エフラム クーガー ルーテ アスレイ 

ゼト フランツ  レナック ラーチェル マリカ 

ミルラ ティティス


ここまできたら小細工は要らない。突撃あるのみ。

MVPは両方共に必殺でボスを倒したエフラムでした。

攻撃力は歴代のロードの中でもトップクラスのような気がする。

歴代最高と呼び声の高いヘクトルLV14とエフラムlv7を

比べてもステで負けているのは防御のみ。

まあ、防御が一番大事だが。

終章については他に思うことなし。

育成無しで正面突破できるとか、ぬる過ぎだろ。





エピローグ

○評価システム無かった。

下手なりに少しでも資産評価を上げようと

ドーピングアイテムを使ってなかった。

育成を前面に押し出しているので評価が邪魔になったのだろうな。

感動のエンディングで総合評価Bとか表示されたら

凹むから無くても構わん。


○総ターン数387ターン。

フリーマップは総ターン数に加算されるのか?加算されないと

ここに掲載するのも恥ずかしい。

フリーマップ無しで行ったので大目に見て。



戦没者慰霊

ネイミー ナターシャ ヒーニアス(画面に見えているのは幽霊)

ドスラ  ギリアム ジスト サレフ ヴァネッサ

ヨシュアがナターシャを殺したのでヨシュアは仲間にならなかった。





以上、初プレイ ノーリセット 初ハードモードの聖魔の光石でした。

漸く、ミ○ル軍師の動画が見れる。