高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

18章 魔の双面

マリカかミルラ、どちらを育成しようか迷ってマリカを出撃させたが、

LV17までしかあがらずに終了。もう、育成は難しい。


他はラーチェルの杖をSにしたいのでlv11でヴァルキュリアにクラスチェンジ。

モルダはlv18で魔力9なので話にならない。

以上、育成状況でした。

この章はエイリークが迂闊すぎるだけで他に何も無かった。





19章 残されし希望

南西から押し寄せる敵ユニットの数が尋常じゃない。

それに加え、北西からくる敵を4人(クーガ フランツ コーマ モルダ)で

耐え忍ばないといけないと言う恐ろしいステージ。

それでも、クーガ、エフラム、エイリークがいれば何とかなると思っていたが、

エフラムがまたやってくれました。

最終ターン、押し寄せるパラディンにやっつけ負け。

上手い具合にソードマスターがやっつけ負けを防止していたが、最終ターンに

打ち止めになったらしくエフラムが犠牲になった。

初のゲームオーバー。あと少しだったのに。