高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

とある軍師の影響を受けてノーリセットで難しい聖魔の光石に挑戦。

初めてのFEハードモード&ノーリセット。

無事にクリアできたらミ○ル軍師の聖魔を見ようと思うんだ。


そういうことで5章の外伝まで進める。

巷では聖魔は簡単と言われているが、

5章でナターシャを殺されてしまった。情けない。


事の発端は説得。

ヨシュアはナターシャを狙わないし、その場から動かないと

高を括り、ナターシャを彼に差し出したら

キルソードでクリティカルという

戦いに私情を挟まない傭兵らしい雄弁な答えを受け取った。



まずい、まずいぞ。まさか序盤に回復役を殺されるとは…。

このままでは我が軍の回復役がガチムチオンリーになってしまう。

自分の担当看護士が「ガチムチ」…考えただけでも寒気がする。

何時までこの状態が続くの?