高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

firefoxは使いやすいけど、verupを重ねるたびに起動が遅くなった。

それだけなら良いのだが、ニコニコで偶に処理落ちするようになった

のが痛い。firefoxメモリ関係のサイトを見て節約してみたが、あまり効果が無い。

アドオンも使えなくなった物が増えてきたし、別のものを探すのも

面倒なので…




firefoxを一年間使用して結局、sleipnirに戻す。

前は1.56を使ってたけど最新verのsleipnirでも軽快に動いてくれた。

ie7のページを更新しなければならないのも直ってる。



ならsleipnirで問題なし。

…と思ったら、ニコニコで動画を全てDLしない内に

ネットから切断すると、もう一度同じ動画を見たときに

再生が途中で止まる不具合があったのを忘れてた。

その動画を再生するためには、その動画のキャッシュを消さないといけないという

面倒な作業をしないといけない。まあ、切断しなければ良いんだけど

なんとかはしたい。