高速オワタ三段落

個人的なメモ帳


NO.75 ゴリは強い!ゴリはでかい!ゴリは森を守ってる!


ノーマルから難しい。

スーパーハードはガロイ工房のエース「リルガノ」を

投入。ゴリの正面に立つと確殺なので、背面から風車で

切り刻む、お得意のパターン。しかし、いつぞやの決勝と

違うのは蜂がミサイルを撃ってくること。

時間がかけすぎると此方が不利。

さらに、同士討ちが難しい。

マグレでゴリを隅に追い込んで切り刻むことが出来たけど、

このゴリの連撃は卑怯すぎる。



牙工房

モクヨウの弟子で「あの子は天才」と皆が誉めていた。

「あの子」と言うからには可憐な少女とか、

アンジェリカって女性っぽい名前だけど

実は美少年でモクヨウの魔の手から逃れるために木工房から

独立したとか色々と妄想を膨らませていたら、

見事に裏切られました。その、背負っている虎に噛まれろ。



あーNO.80が厳しいな。