高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

NO.48

トーナメント決勝。距離を開けると車に変形して追いかけてきて、

中距離ではミサイルを撃って来る最悪の敵。

リルガノで敵の正面を向かないように右側面から攻撃して

ギリギリ撃破。ハードから難しかった。


NO.50

円工房の人形縛り。ここもハードから難しい。

ひたすらプラズマで闘う。だが、この玩具、鈍すぎる。

敵も堅く敵の衝撃波をガードしないと2発貰うだけで終了と

集中力を必要とするステージ。敵の黒煙が見えてから

長い長い。



と、まあ、難しいステージか続くかと思ったら、

敵が見えない状態から矢を放つ作業をするだけでクリア

できるステージがあったりする超操縦メカMGなのであった。