高速オワタ三段落

個人的なメモ帳

予定通り、a4techのX-750LFを買おうとネットショップを見てみたのだが

送料+代引き手数料で1400円というのを見て購入確定画面から

離脱。


他のネットショップを探しているとパソコン工房でJPを見かけた。

おや、パソコン工房って近所にある。もしかすると、

a4techのマウスを置いているかもと思って行って見ましたら、

見事にお目当てのマウスが無い。

近所の家電量販店と変わらない品揃え…と思ったら、

ロジクールはレボリューション1個しかない。

a4techはワイヤレスのダブルスクロールしかない。



そして、なぜかあるサイドワインダー





俺、手でかいし、6980円と安くなっていたのでサイドワインダーを買って帰りました。

使用感は…使いやすい。俺みたいに手首から中指の先まで測って20cmあればね。

そのくらいの手のサイズになると、レビューで押しにくいと言われていた

サイドボタンも難なく押せます。

重さは各所で言われている通り、素の状態で重いです。

今は修行のために錘を三つ足して190gにしています。

ゲーム内で強敵に出会ったら錘を外して、ギャラリーから

「錘をつけたまま今まで闘っていたのか!」

と言われたいです。無理だけど。


まあ、重い=使いにくいというわけでも無いです。

190gにするとブレが少なり、ポインタが思ったところで

止まる気がします。



他の事は長く使ってみないと解らないけど、買って良かったかな。